脳が痺れる〜!

こんにちは、ぽんこです。

コロナウィルスでみなさんの会社はいかがですか?休業したり、時差出勤、テレワーク、ご不便なことはありませんか?

ぽんこも非正規なので最初いつまで仕事があるやらとドキドキしておりましたが、業種的に返って忙しくなりました。しかも、お子様がいらっしゃる同僚たちがコロナ休暇を取得中なので…


めちゃ、忙しい〜😱😱😱。

お仕事があるのは幸せですね。ありがたいです。でも土日出勤は、たまでさえ人が少ないのにコロナ中は輪にかけて少ない。なので、


疲れた〜。誰かぽんこを褒めて〜。


以上、前振り!


今朝はめちゃ疲れた体を引きずり宅連!足はハムストリングスガッチガチ、ふくらはぎは像のようにむくんている、足裏はブヨブヨしている。肩は回すたびにゴリゴリ言っているし。

という事で、ハーフをゆっくりゆっくり。身体をリラックスしながらも、バンダを締めて。

全体的に脱力して、でもコアなバンダはしめる。ポーズの完成度は気にしない。

ひたすら、リラックス、リラックス、コア締め、コア締め〜。

体が緩んでいくのがわかる〜。

そして、バックベンドだけは足に力を入れて!今日は3回でオッケー🙆。


よく頑張りました、ぽんこ!


最後に、ナディショーダナ(片鼻呼吸法)をゆっくりと。


そしたら、脳が痺れた感覚がぽんこを襲い〜、なんだか頭がマッサージされたような〜。

もうほんとに、リラックス出来たのです。

あ〜、気持ちよかった。


練習に癒やされたぽんこでした。

今日も感謝!

ではでは、みなさん、ごきげんよう!
  • 20200511111607739.jpg

この記事へのコメント