人を好きになる瞬間!

こんにちは、ぽんこです。
今日はシャラがお休みの日。
ぽんこの住む街はコロナ赤信号なので、スーパー以外の外出は控えています。

が、しか〜し、朝早くからピンポン!
頼んでいた雑誌の配達。

IMG_20201204_090521.jpg
ジャジャーン、日経エンターテインメントだぜ。

ぽんこの目当てはNiziUではなく、少年隊。そーいや、以前のブログでも書いたよね。

熱烈なファンだったといふよりは、いつもそこにいた歌って踊れるクラスメイトがいなくなっちゃう感覚。

仮面舞踏会、カラオケで歌ったや~ん、みたいな。

あんたら、ずっといると思っていたみたいな。

ほんま、寂しいんですわ。

そして雑誌を読んだら、

堂本光一君が少年隊愛を語るページがあり、その真摯な思いに

「Koichi Love」になってしまいましたわ♥。

ほんま、今回の日経エンターテインメントはおすすめ!
↑別にオススメしても、ぽんこには一銭も入らないが、光一くんの少年隊愛を読んでもらいたいぜ!

ぽんこは惚れやすいのかって?!

イエースでござる〜。
まー、今回は手の届かないアイドルですが、身近にいる人でもね。

それまではなんとも思わなかった人と話していて、その人は友達を出し抜いてもっと違う世界に行ける道もあったけどね、それは出来なかったという話をされて、惚れてしまいました。
↑ぽんこは、最初出し抜いてそっち行けばと言ってたのですが、「そんな友達を裏切ることはできない」といふ彼の言葉を聞いて、自分を大いに恥じましたとさ。

そういう心意気、惚れます。

まー、その彼は顔も行動もかっこよかったけど、やはりそういった熱い想いを聞くと

惚れてしまうじゃねーかー!

と、思いませんか。


ではでは、みなさん、ごきげんよう。

この記事へのコメント